まちなか散歩帖

2019年05月28日 楽茶れんが館 NEWランチ♪

みなさま お疲れ様です。

本日のお天気は昨日とは打って変わり

どんより・・・

 

天気予報では朝から雨だったけど、何とかもってくれてるから

まあ 良しなのかな!

 

さて、本日 5月28日より

楽茶れんが館 レストランにて ランチメニュー新しく加わりました!!

火曜日限定    NEW!パスタランチ

長野の新鮮野菜サラダ盛前菜 がついています!

2種類から選べます。

茄子とズッキーニ入り トマト風味パスタ

信州産きのこと野菜小海老入り          アンチョビ風味オリーブソースパスタ

 

なんと私、本日は特別に 2種類とも試食させていただきました!!
(やったぁぁあああ!!心より)

(↓↓ 以下写真は試食用 特別盛)

シェフ!ありがとうございます!!!!!!

 

いただきますっ!

こちら、信州産きのこと野菜小海老入り
アンチョビ風味 オリーブソースパスタ

アスパラ、ズッキーニきのこがパスタに絡んでとてもおいしいです。

お味は、アンチョビ風味と海老が入っていて魚介感があり、ペペロンチーノよりマイルドな辛さです。オリーブオイルがたっぷりですが、しつこくない!

とってもおいしいです!!

 

そしてお後の、茄子とズッキーニ入り トマト風味パスタ

見た目は、シンプルなトマトソースのパスタ。

茄子とズッキーニはしっかりソテーされていて、とてもジューシーです。

こちらもオリーブオイルがたっぷり使われていますが、トマトソースの風味ととても相性良くてクリーミーにさえ感じました!

パルメザンチーズとの相性も抜群です!

 

シェフは、

「これから夏になるし夏野菜使ったソースも作っちゃおうかな~っ」

ですって。楽しみですね!

 

毎週 火曜日のみの パスタランチメニューです!

みなさまどうぞ、お試しあれ~~